@shin_akagi

赤木真紅朗


@shin_akagi

Tweets:


94.626

Followers:


566

Following:


733

List:


28

Favourites:


1.605
Location:ちば
Language:ja
Created at:2014/01/10 20:15:47 (+0 UTC)
Website:http://eigahomeru.com/

映画、trpg、創作、ゲームブックなどのツイート多め。映画レビューサイト「赤木真紅朗のほめる映画レビュー」をやっています。プロフィール画像は自分で描いたbb-8です。 メモをキャプチャした画像は決して読みません。創作アカウント→@suimiyama

@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@too-d-to-d だってわざわざクソメガネ買わないもん……

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

うーん、vxはほんとに練習用と割り切って短いのを作ってみるのに集中するかあ

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

ダメだ!

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

待てよ、mp回復をスリップダメージとして扱えば……?

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

げー、mp回復は設定できないのか

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@derrick-fnd4 本当に死にかけたら医療に助けを求めたりするんだから最初から医者に頼るべき何だよ……

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@derrick-fnd4 わかるわけねーだろ愚図が! という思いがすごい

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

「自分の体のことは自分が一番よくわかる」っていうの、めちゃくちゃ有害な台詞だから決して言わせないでほしい

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

明日行けば休み1日か 休むなら水曜がいいよな

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

Rt @shin-akagi: 髑髏島の予告編でもみられるキングコングの ドン ドン ドコドコドコドン グオオオー!!!!! っていうの最高にかっこよくて「はぁーん♪」ってなる

-
0
1
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

勤労感謝の日が有給にならないの、勤労感謝の思想に反してるのでは?

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

耳道ポルノ(耳かき)

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

あっ今日はあんまりtwitter見ない方がいい日だな

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@kiri0205 @torosians 自首して組織に背任するヒトですよと知らしめるよりも、倒されることで罰を受けたから禊は終わりましたよってことにしたほうがいいという日本的発想を感じる

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

「あのお方は間違っている。だが忠義をたがえることはできない!」っていうの、確かに「自分で組織体質を変えるのは面倒だが負けたってことなら言い訳が立つ!」ってことよな…

-
5
2
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

もーーーーーーーーなぜか会社の接続がすべての動画をシャットアウトするせいでソフトの機能説明とか見れねえーーーー

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@minowa- だれが鞄の中にナイフ持ち運んでるかわからないのに勇気あるなーと思います。ああいうのって相手が平和的で理知的であることに依存した甘えた悪意ですよね。

-
2
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

英語版の「かぐや姫の物語」、かぐや姫はクロエ・モレッツが充ててたんだ。国内版のディスクに英語吹き替え入れてほしいなあ、ってことよくありますよね。マーク・ハミルのムスカも実物聞いたことない。

-
1
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@minowa- そういうことしてどういう結果になるとうれしいんでしょうね。「キャリー」見たことないのかな。(ないだろうな)

-
2
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

人間には手足が2本ずつ、口と肛門がつながっていて、赤い色は赤く見えているはずだって前提で話を書かれると「そこからかー」みたいな気分になるんですよ。

-
1
1
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

@minowa- また人間のケモノの部分を見てしまった…

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

暖房かけたら部屋がカラカラに乾く問題への対処法をかんがえたぞ! 室外機を屋内に向けるっていうのはどうかな!

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

朝ヨーグルト買ってたの忘れてた

-
0
0
Share
@shin_akagi
赤木真紅朗
@shin_akagi

なんで仕事を減らさない前提なんだよ

-
0
0
Share
Load More